evergreen - 2009

空を流れる雲のように、のんびりを大切にしています


カテゴリ


[PR]



2009年04月25日(Sat)▲ページの先頭へ
宝地図を準備してます
宝地図って知ってます?

簡単に動画を作って、自己実現を図れるんですよ。
今、それを応用して、母の日のプレゼントを作っています。


青空の下で遊んだことや
5月人形を一緒に飾ったこととか、
水族館に行ったこととかね。


<PR>視力回復と英会話の共通点とは?
<PR>カーシェアリングからの新ビジネス






2009年04月15日(Wed)▲ページの先頭へ
そろそろ入手します
そろそろ、入手します。

何を入手するかって??


そう、定額給付金です。
これで、夢の世界一周に一歩でも近づくかな。
かなーり前に行った、バルセロナマンチェスターで、またサッカーを見たい。

あとは、花見にたくさん行きました。
吉野山の日本一の桜、
和歌山城のライトアップ、あと高野口公園です。
とにかく、癒されました。


<PR> 瞬刊誌が日本を変える?








2009年04月06日(Mon)▲ページの先頭へ
evergreenを味わいつつ
春になり、豊かな自然を感じつつ
3月を振り返ってみよう。

まずは大阪のスイスホテル南海の鉄板焼みなみ
人生初の鉄板焼を食べたよ!
いやー、おいしかった。

そのときのズッキーニにはまり、フードニング
自分で野菜を育てようかなってね。

あとは、東京出張。
親父の定年祝いに網走ビールをプレゼントしたり、
ホエー豚亭イータリーエチカ池袋のフードコート、って食べ歩いたり。

あとは、NKHドラマだんだんのマナカナちゃんの
ミニコンサート&握手会にも行ったよ。


そんなところかなぁ。
4月は、アカデミー賞とった映画スラムドッグ$ミリオネアが楽しみだね!



   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年4月
     
   

アーカイブ
2009年 (3)
4月 (3)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:6
累計:34,833